「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

暑いねぇ

暑い日が続いております。
エアコンが無ければ寝てられません。
どうせ今年の俺には夏は無いので、とっとと終わって欲しいよ。夏なんか・・・( ゚д゚)、ペッ
ここ何年かは野菜を植えていたので、夏の暑い日が必要でした。
まあ、今年はそんな暇も無く、アスパラと雑草だけが庭に生えていたのだが・・・。

昨年植えていたミニトマトがまた生えて来ました。
実が落ちても放置しておいたから、種からまた生えて来たようだ(笑)

さすがトマトは生命力が高い。
庭はトマトだらけになっております。
ハバネロ君は一切生えて来ないが・・・。
そして、昨年プランターに植えて失敗したジャガイモ。
そのまま放置しておいたら・・・。

芽が出ました(笑)
一応、今年も緑がある庭でございます。