「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

あう・・・

浪速暴将でお世話になったトレーナー。
東北担当SVとして再登場でございます。
よりによってこの人になる事は無いと思うんだが・・・( ゚Д゚)
昨日、今日と2日連チャンで来店。
ラインに入らないと思っていたら入った。
また蹴られ、罵られると思っていたら・・・。
いい人になってました・・・所々、嫌みっぽいトコはあったけど。
来月からはマネジメント中心で来店するらしい。
通常は1日しか来店しないらしいのだが、なぜかうちだけ2日間なんだってさぁ。
いまだ400時間オーバーの労働時間。
ねぶた期間もお盆も人が足りなく、スケジュール組める状況に無いとネガティブ要素満点。
嗚呼・・・旅に出たい。
八戸や太平洋側にとうとうスピードスターが来たらしいねぇ。
スピードスターとは青物の事です。
もう40㎝近い鯖やワカシが釣れ始めたらしい。
いいなぁ・・・○杉は。
行こうと思えばいつでも行けてよう。
嗚呼・・・キャンプして釣りして癒されたいなぁ。
八戸三社大祭で父さんの勇姿も見たかったなぁ。
何にも出来ないや・・・(´・ω・`)ショボーン