「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

ブログ

昨日、観光のバイトから社長のブログが見れなくなったと言われた。
とりあえず「色々あってなぁ。馬鹿だから」と言っておいた(笑)
まあ、誰が悪いとかじゃないと思うが、自分も少しだけ怖くなったのも事実。
バイ記事は削除しようかな?と思ったから(暴将系w)
今年は一度もまともにキャンプをしていないしHPは一度も更新していない訳で、ここで日記を書く意味って・・・?
ただ、釣り日記だけは大変役にたっているのは事実。
去年の今頃は何釣れたっけ?と。
だが、こういう釣り日記ですら文句を言われる事があるらしい。
自分は一度も無いが「場所が判る」とか「人が多くなって困る」とか。
おまえらの秘密の場所かよ!(笑)
気持ちは判らんでも無いが、顔も判らんし誰かも判らないから好きな事言えるんだよなぁ。
書く時は基本的に場所の名前は出してないけど、場所が判る写真をのせてるからねぇ。
元々仕事の事はほとんど書かないし、最近は釣り記事ばかりだが、もしそうなったら日記も完全終了だなぁ・・・。