「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

休み

今日は風も強いし、潮も悪いので釣りは中止。
本当は太平洋に出たかったのだが、向こうは波の高さがちょっとヤバイし。
今日は朝からキャンプ道具漁りへ。
まあ、ローテーブルとローチェア、そしてポールを見に久々にデポへ行って来ました。
結果はネットで買った方が安い。
そして、コールマンとサウスフィールドしか置いていない・・・。
イワタニも無くなっていた・・・マントルどうしょう?
イワタニのミニガスランタンなんだけど、マントル落ちそうなんだよなぁ。
その後、サンワに行って物色。
やっぱりイワタニは置いて無く、マントルは当然無い。
違うので誤魔化せるかなぁと考えつつ、ノーススターのマントルが去年最後の釣りキャンで落ちた事に気づいた。
とりあえず、ノーススターのマントルを買って、キャンプ道具の整理をしていたら・・・。
ノーススターのマントルは3袋(2個入り)ありました・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
イワタニマントルも3袋(2個入り)ありました ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
リュプリカントも何故か新品が2つありました・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
確かめて買えよ。俺(笑)
とりあえず、ノーススターのマントルを交換してホヤも磨いた。
ピカピカです(・∀・)
さて、いつキャンプに行けるやら・・・ミ○ドの時と違い、連休取らないと行けないんだよなぁ。
早くNEWテントを張りたいのだがねぇ・・・┐(゚〜゚)┌