「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

車ネタ

色々あります。
あの車。
ずっと燃費の事は書いていたけど、街乗りオンリーだとリッター9kmしか走らない・・・。
まあ、ターボをかけないように走れば10kmは超えるんだけどさ。
ストレス溜まる訳で(笑)
いつまで経ってもスタッドレスの準備が出来たと連絡が来ない。
いい加減なので電話してみた。
「すみません。忘れてました」
・・・そんな事だと思っていたよ・・・どうせ。
一週間の約束をしたけど、どうなるやら。
マフラー改造してるんだけど、どうもリアバンパーに干渉してるらしく、後ろが「カタカタ」とうるさい。
なんだろ?と思って見てみるとナンバープレートがグラグラ。
マフラーの振動がバンパーに伝わり、ナンバープレートが鳴っているようだ。
ネジを締めるば直るだろうと思い、ネジを締めてみた・・・が!
錆びていて折れた・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
もう一つのネジは折れないように、少し締めてから緩めてみた・・・が!
折れた・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
現在、ナンバーは両面テープで貼っております。
俺の車を見ても、決して剥がさないようお願いします(笑)
・・・やっぱ2年の付き合いかな?この車は。