「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

色々と

今週は2回休みがあったので、サケ狙いで出撃予定だったが西海岸が大荒れの為に出撃は無しでした。
釣りをしないと本当にする事が無い・・・。
だから最近はパチンコしてるなぁ。一円だけど。
勝ったり負けたり・・・まあ、得にはなってないなぁ。
いい加減止めよう(笑)
そして前回の半端なダイエットが悪かったのか、一気に太った。
今は78kg。
もうリミットです。
痩せないと・・・つまんない毎日になるなぁ。
毎日寒い日が続いております。
お山は雪が積もったりしてますが・・・。
昨日、やっとスタッドレスが来ました。
ちゅーか、久々に切れました(笑)
1週間の約束が一ヶ月経っても連絡無し。
電話したら「忘れてた」
二ヶ月経って連絡したら「社長に連絡して、折り返し連絡します」
んで、連絡なし・・・。
そして、昨日切れる(笑)
電話は来たが、社長から直接電話は来ず、相手は従業員。
タイヤの準備が出来たという事なので、取りに行くついでに文句言ってやろうと思ったのだが・・・。
社長はおろか、いつものヤンキー従業員が一人も居ず、赤ちゃんと背負った若い女性が一人。
その女性に何回も謝られ、一気にやる気が無くなった・・・この人に文句言っても仕方無いと。
そして、帰ってタイヤを見ると・・・ハンコック・・・そしてインチ合って無いし。
まあ、何とか履けないサイズでは無いので、もういいやと。
もう潰れていいよ。あの車屋は。