「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

西へ

サケ釣りに行って来ました。
が・・・駄目でした。
気温マイナスの中、2〜9時までロッドを振り続け、釣れたのはフグ5匹のみ。
群れがほとんど居ませんでした・・・確認出来たのは2〜3匹のブナサケのみでした。
翌日リベンジ予定が仕事に。
スケジュール組みのミスでございます。
その晩、ヤリイカ釣りへ。
前日、結構上がってるようだったので。
が・・・今晩は渋い。
5時間粘り、ヤリ様4杯のみ。
エギで3杯、餌で1杯。
そのうち極小2杯。
4杯刺身にしても少量でした・・・。
太平洋も考えたが、波が高いし、また落水があったらしい。
間違いなく入れないだろう。
このまま入れなくなる可能性大。
なんで無理するかなぁ・・・。
初冬のヤリイカシーズン。
今年はどこに行けばいいのだろう・・・。