「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

普通パチ

はい。懲りずにまた行って来ました(笑)
欲しい物は全て買ったし、今月の生活費を残して普通パチへ。
まあ、通帳に今月の給料の残りがあるので、早い話が貯金って事なんだけど。
MHへ。
見事なまでにやっつけられました(笑)
新台で入っていた「交響詩篇エウレカセブン」をやったのだが、40000円負けました。
ミドルタイプの方だが、900回転まで糞ハマリ。
もうどんなリーチが来ようが当たる気がしない(笑)
そしてやっと当たったと思ったら、7R→バトル一回で負け→時短中に2R通常→時短終了。
何じゃこの台・・・甘デジっすか?
お隣様は23連荘→すぐに7連荘。
この前の俺だな(笑)
あれを見たら、逆に夢は見れない。
勝てる人はごく一部の人間だけって事がよく判る。
これできっぱりと普通パチは止められます。
軍資金も無くなったし、やっぱこえーわ。
わはは。これが当たり前の事。
がっかりはしないなぁ。
所詮は泡銭。
まあ、お金には変りないけど自分で稼いだお金とは訳が違う訳で。
十分以上に勝ったし、欲しい物は全て買った。
釣り用品ばかりだが。
暇つぶしなら1円で十分だ。
・・・悔しいけど。
まあ、人間ですから(笑)