「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

おじいちゃん

昨年末に風邪で熱を出したのに、また熱が出た。
いきなり熱が上がり、風邪の症状は無し。
ただ、熱が上がり、体中が痛い。
一晩うなって、何とか熱は下がったものの、昼からまた上がり出し・・・。
前にインフルエンザやった時に似てたので、検査に行くと「違う」との事。
んじゃ、何?
医者曰く「少し喉が赤いけど・・・」
以上。
風邪?
とりあえず、抗生剤と熱を下げる薬を貰ったが、病名判らず。
食欲が全く無く、酒も駄目。
こんなの初めて。
まあ、この食欲の無さは風邪なんだろうけど。
この前ダイエットした時の体重に戻っていたはびっくりしたが。
3kg位戻っていたので丁度良かった(笑)
体力ねぇーなぁ・・・。
二ヶ月連続で風邪ひくなんて・・・おじいちゃんじゃん。
使えねぇな。俺。