「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

メバル

来週から3〜4ヶ月は、マジで休み無しの状態が続きそう。
しばらく釣りも出来そうに無いし、今日は風も弱く、天気もよさそうなので出撃。
すでにシーバスが釣れているらしく、本当は秋田へ行きたかったが・・・まだ走りのようで確立があまりに低く、今回はパスしました。
どこに行こうと思っても、この時期は釣れる魚が限定される。
まあ、根魚系ですね。
海アメ、海サクラも考えたが・・・修行は嫌だなと(笑)
どこに行くか悩み、しばらく行ってなかった上磯方面へ出撃してきました。

結果は・・・渋かった。
釣れるは釣れるよ。
こんなのばっかだが(笑)


デカイのは全く無し。
ソイ類狙いでボトムを攻めるものーばいつ。
チビメバルだけが遊んでくれました。
うーむ・・・遠征しないで、その辺で良かったなぁ。
次の釣行記は6月後半かなぁ・・・5月になったら秋田へ行こうと思っていたが、こればかりは仕方無い。