「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

E○C

付けてると高速代が、休日は1000円乗り放題になる訳だが・・・何故に休日のみよ!o(`ω´*)o
景気対策とか何とか言ってんなら、毎日1000円にしないさいよ!
みんな休日に出かけて、買い物をしたり家族でご飯食べたり、観光をしたりする訳だが、休日働いている人達が居るからこそ成り立っているのを忘れちゃいかん!と思うのです。
・・・まあ、休日休めない俺には1000円乗り放題なんて関係無い話。
悔しいから書いてみただけ(笑)
もし1000円乗り放題なら・・・あちこちに遠征出来るのだが・・・悔しいなぁと。
そしたら、3月30日から平日でも3割引きになるではないか!
100km制限はあるけど。
だが、これは付けねばなるまい。
まあ、どちらにしても今年は遠征の為に付ける気だったが、助成金も出るらしいし。
が・・・どこも売れ切れみたい。
まあ、みんな考える事は一緒か(笑)
何やら色々と制限がある助成金は別にいいとして、焦らずに7月頃の遠征開始までに付けようっと。
秋田遠征なら、通勤割引の時間帯もうまく使えば安く済みそうだし。