「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

直らず・・・

釣り道具を取りに、預けてある車屋へ行って来た。
少しは直ってかな?・・・と。


お。


あったあった。


ん?なんてこった。


全く手がついておりませぬ・・・・。


部品がまた手に入らないとの事。


嘘だべ?(笑)


まあ、何台も入院してるから、もう少し我慢してやる。
隊長曰く「最高10ヶ月」だそうで・・・・。
それは勘弁して欲しい。


そして現在、ダイエット中。
78kgオーバーになっちまった・・・。
断食しようかと迷ったが、前と同じように米を食わないダイエットで。
当然、お菓子、梅酒無し。
酒は寝れないので、普通に飲んでるけど。
炭水化物と油を減らして、一週間経った。
久々だったので、これほど米を食わないって辛かったっけ?と感じた。
現在、▲2.5kg減。
ジーンズが普通に履けるようになるまで、頑張ります。
今はジーンズが履けませんので(笑)