「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

近況報告

そろそろ2ヶ月経つのだが、車はまだ直っておりませぬ(怒)
下手をすれば、まだ触ってもいないかも。
車が直って来ない為、気軽に釣りにも行けない・・・禁煙車だから。
だから近場での移動にしか、使う気にならんのだ。
今月中に直らなければ、さすがに切れるかも(笑)
近いうちに、見に行ってくるか・・・。



ダイエット。
78.5kgと大台に乗ってしまった為、始めたダイエットだが・・・。
現在は78.5kg→71.8kgと▲6.7kgと順調と言えば順調。
2週間位、全く落ちない時期があって、もう止めようと思った事もあったが。
目標まで、あと▲3.8kg。
炭水化物と取らないのにも慣れたけど・・・やっぱ食費に金が掛かります。
半額の弁当と惣菜でいいやって出来ないので。
後、1ヶ月位かかるかなぁ・・・慣れたと言っても、やっぱり無性にラーメンとカレーと寿司が食いたいです(笑)