「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

ご無沙汰しておりました

ずっと日記書いてなかったなぁ。
書こうと思えば、書く事は沢山あったのだが・・・まあ、まだ今年は初釣りに行ってないもので。
基本、釣り日記ですから。
私生活の事を書き始めると愚痴日記に変る可能性が(笑)


釣りは糞黄金が終わってからだねぇ・・・毎年思うが、黄金、盆、正月はいらん。
すでに一ヶ月休み無しだし・・・まあ、いつものオープン月に比べると今回は通しが無いので、非常に楽ではあります。
落ち着いたら、今月末位には秋田第1戦をたくらんでおりますが、どうなるやら。
今年は低水温で魚遅れてるようだし。
実家の都合で貯金を丸ごと取られたので、無駄にガソリン使うのも微妙だしなぁ。
てか、金が無い。
また車買う為の貯金やり直し(泣)
2年は壊れるなよ・・・サンバー。