「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

物欲

ダイエットをしてると物欲がふつふつと沸いて来る。
まあ、色々と我慢しているからだと思うが(笑)
とりあえず、現在の体重は78.8kg。
1週間かかったけど、やっとモードに入ったようで、久々の虚脱感(笑)
若干の動機と頭が回らない。
健康に良い訳がないが、しばらくの我慢。
ここから一気に来るはず・・・多分。


今、ちとデジカメが欲しい。
一眼も考えたけど、やっぱ釣りには邪魔。
まあ、私生活では魚撮るだけなんだけど、最近は仕事でも使う訳で。
別に魚撮る分には、今のでもたいして困らないんだけど、調子が悪い。
どうも手振れ補正がうまく機能していないようで、最近はブレブレな写真が撮れる。
現在のデジカメはオリンパスのFE-370。
パチンコで勝った金で買ったやつ。
今欲しいのは、パナソニックLUMIX DMC-TZ30。

基本、LUMIX好きなんだよね。
前のは釣りに行って無くしたんだよねぇ(泣)
値段は2万6千円。
まあ、買える値段だが・・・タモも欲しい訳で(笑)
しかし、まもなく車検で10万以上は飛ぶ。
別にカメラ好きでも無いし、こんな無駄な出費は控えるべきだが・・・物欲魔人が欲している。
パチンコで一撃あれば良いのだが・・・まあ、無理でしょう(笑)