「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

順調

さて、ダイエットを始めて約1ヶ月。
正確には、まだ1ヶ月経ってないけど26日目。
現在の体重は74.3kg。
▲6.7kgと順調です。
仕事が終わってから体重を量ると73.5kg。
でも、今回は起きてからの体重を量っているから、これはあくまでも参考値。
ビールは糖質0。
第3のビールは体が受け付けないので、発泡酒にしてるけど甘みが無くて、まあ不味い事(笑)
サワー系の酒も飲んでるけど、とにかく炭水化物が少ない物にしている。
肉、魚、野菜の単品料理もすっかり飽きた。
見た目は比較的豪華でダイエットしている食事には見えないけど。
でも、帰って来てからの晩飯ったら楽しくない(笑)
米、小麦が恋しい。
今回、順調なのはコーヒー断ちをしているから。
前回は牛乳でわった微糖のコーヒーをガブガブ飲んでたから。
だけど、これも正直キツイ。
飲むのは麦茶だけ(葉っぱのお茶が飲めない)
まあ、起きてからも楽しくない(笑)
楽しくない事ばかりだけど、このまま行けば2ヶ月かからないかも。
また好きな物食べて太れるように俺、頑張る(笑)