「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

達成・・・

昔、レガシィのCMで「10万キロ世界速度記録達成」ってのがあったなぁ。
まあ、知り合いのレガシィは10万キロ超えたらみんな壊れてたけど(笑)
俺のサンバーも10万キロ超えた訳だが・・・最近調子がよろしくない。
寒いのもあるかと思うけど、セルは回れどエンジンがかからなかったり・・・。
鍵を回した瞬間「ギャーーー」と鳴ったり・・・エンジンかかってる時にセルが回すと「ギャ!」って鳴るでしょ?
あれがエンジンかかって無いのに鳴るの。
( ゚д゚)ハッ! 壊れたか!っとびっくりする。


どうも。
精神があれな者です。
本日で「連続出勤50日達成」です。
・・・嬉しくねぇ( `д´)
何やら精神的に来始めております(笑)
経験上・・・


1ヶ月は自分の責任だからと休みが無いのに慣れて来る。
2ヶ月で自暴自棄になって来る。←今ここ
3ヶ月で何もかもどうでも良くなって来る。←そろそろここ


何か先の見えない状況でどうでも良くなって来た(笑)
そう思って来るのが今回は早いなぁと思った・・・良く考えたら俺11月の頭位から休んだの1回なんだよね(汗)
約3ヶ月で休みが1回。
来る訳だ・・・予定なんて組めやしないし作る事も出来ない。
年の割にはタフな方だと思っているけど肉体より精神に来るんだよねぇ。
まあ、最近は肉体的にも疲れが取れず、おじいちゃん化して来たなぁと感じて来たが(笑)
自分の責任から→何で俺がこんな目にみたいな(笑)
まあ、冬のこの時間ならまだ我慢出来る。
6月位になったら・・・無理だろうな(笑)
3月に入ったら今より酷くなる。
何だかなぁ・・・まあ、愚痴を書く事自体が精神的にあれな感じだなぁと。
書いた所でどうにもならんのに(笑)