「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

青森アオリイカ第10戦

10月31日に行って来ました。
予定外の休みが取れたので、前日から秋田へ行こうか迷ったのだが○杉が休みでは無かったので大人しくしてました。
大荒れだった天候も回復したし、まだ釣れてはいるようなので夕マズメ狙いで先っちょへ。
早めの15時到着。
・・・人が沢山(汗)
まさか平日にこの人とは。
入りたいポイントは全て人が入ってます。
帰ろうかなぁと思ったが、折角なのでやってみるかと15時半開始。
まあ、結果は胴長12cmを1杯だけ(泣)

粘らず17時半に撤収。
でも、周りもポツポツ釣れてたし、次の満月大潮まで行けそうな感じではある。
ただ、周りもサイズは今一つだったなぁ。
行けたらそうなら、ラストアオリ行って来ますわ。