「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

青森アオリイカ2018 第1~2戦 市内朝練 ダイジェスト 

まあ、行ってはいました。

でも、釣果が・・・今ひとつ。

10月8日

夕マズメが打てるタイミングで仕事が終わったので、先っちょへ。

人一杯だろうなぁ・・・と思ったらそれほどでも無く。

17時~19時半までやって

f:id:animalno1:20181021042415j:plain

胴長16cm

f:id:animalno1:20181021042425j:plain

チビヤリイカ

この2杯のみでした・・・防波堤も行って来ましたが駄目でした。

まあ、釣れないよりはマシか。

 

10月14日

先っちょへ。

この日も夕マズメからスタート。

先週と違い、人はメチャクチャ居ます。

しかーし・・・夕マズメで0杯(泣)

周りで釣れたのは1杯のみ・・・。

車で寝て、2時から5時半まで。

0杯・・・周りも釣れてませんでした。

激渋でした・・・しかし夜中も凄い人でした。

 

10月17日

市内で青物が釣れてるようなので、朝練してみた。

結果は1ヒット1バラシ。

人は沢山居たけど、釣れたのはワカシ1匹のみ。

群れ薄い感じだねぇ。

 

10月18日

2日続けての朝練。

この日は3ヒット2バラシ1キャッチ。

f:id:animalno1:20181021042439j:plain

イナダ57cm

まあ、そこそこ楽しめました。

〆てから写真撮ってないのに気づき、血まみれですが。

この日も他の人が釣った魚を見たのはサワラ1匹のみ。

すぐ群れ居なくなりそうだねぇ。

 

今週、3か月半ぶりの休みを頂きます。

アオリイカの為に(笑)

満月大潮。

深浦へ行くつもりなのだが・・・。

また先っちょ方面良くなっているようで迷う・・・。