「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

休み

今月最後のお休み。
来月は休みを取れる事は無いでしょう・・・。
今日は朝から店に行ってケーキの写真撮影。
そして浜台キャンプ場にてしじみ狩り。
まあ、ほとんど取れなかったけど、それなりに楽しみました。
八戸に帰って来て、チ○ノで電球(特殊)切れているので、それを買いに出かける。
ホーマックミニトマトの苗を買って来て植える。
24を観ていて、もう止めようと思っていたのだが、7話で驚く展開になり結局9話まで観てしまった。
今日、日記を書いて思った事。
休みといえども、結局は仕事に縛られるなぁと実感しました・・・。