「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日・・・・・

いよいよオープンです。 見た人達は言いたい事も色あると思うけど、もう突き進むしかありません。 まあ、勝負は明日から。 がんばろっと。

休み

だったんだけど、結局10時半〜14時過ぎまでやってました。 まあ、いいべ。 北海道に行ったり、帰って来てからも大して仕事してないんだけど、体重は70.7kg。 70kgの壁は破れないけど、今だ痩せてるねぇ。 何もダイエットしてないんだけど、リバウンドは無し…

明日はお休み

明日は年内最後の休みです。 ゆっくり過ごすつもりだったが、仕込み等で店に行かなきゃならなくなった。 まあ、3時間程度で終わると思うので、残りの時間はまったり過ごそうっと。 はっきり言って、年明けは休み取れるという確証も無いしな(笑) ああ・・・…

何だかねぇ・・・・

一日が早いわ。 今日なんてレジ設定したら終わった感じ。 店→本部→ヤマダ電気→店→本部→店の繰り返し。 充実か?無駄な時間か? うーん・・・よく判らないなぁ。

今日は・・・

みんなの意見が結構厳しかったです・・・・。 まあ、意味も判るし、反論もないけどね。 なんとか頑張りますよん。

やっと・・・

本日、何とか隊長と○藤部長のお力添えを頂き、店の形になりました。 明日は朝から仕込みをして、オープンハウスに備えるだけです。 明日来る連中は文句を言わないように! あくまでも練習と試しですので(笑) 今日、ダイソーに行ったら、前から欲しかった「…

時間がねぇ・・・・

時間が無い。 オープンハウスまで後2日。 明日の保健所が終わるまで、準備が出来ない状態。 色々と対保健所対策でダミーとか置いてるしさ(笑) まあ、明日一日で何とかしよう・・・。 光開通の話を昨日したけど、なぜか10Mbpsで接続されていた。 LANは10/10…

復活!!!

やっとネットが開通しました。 でも、下り10Mbps・・・・。 光なんですけど・・・・・おせー。 フレッツスクエアーで測ったら27Mbps出てた。 まあ、標準だな。 と言う事は・・・・・・・テケテケか!!!やっぱりお前だったか!!! 所詮、ぷ○らの回線間借り…

とうとう・・・・

1年以上続けて来た日記だったのだが、とうとうサボってしまった・・・。 もういいや。 ネット環境が復活するまで日記は不定期で。 だって携帯で更新するの面倒なんだもの(笑)

引越し祝い

色々あったて○店アセわれた来ないてやんゅ66はかね

引越し終わって

今日は配置してみて微妙な所と配線工事。 アパートはメゾネットのくせに、2階には全くTVの配線が来て無かったのだ。 んで、不動産に勝手に工事していいのか確認すると穴空けたりは駄目との事・・・。 結局、排気口を使って2階まで引っ張る事に。 当然、2階も…

引越し完了!

いやー時間かかった・・・。 朝から、実家の父さん母さんに手伝って頂き、八戸を12時出発。 15時過ぎに搬入が全て終わり、そっから片付け開始。 全てのダンボールを開けて、片付けが終わった時間は23時。 微妙に部屋のレイアウトが決まらず、迷ったせいだ。 …

帰還

無事帰還でございます。 ジンギスカン三昧の生活とは、しばらくおさらばです(笑) 青森のアパートを見て、ちょっとだけ荷物の搬入をして、八戸に帰り配線周りをやっけて今に至ります。 楽しかったような辛かったような一週間だったけど、明日からも忙しい日…

本日で研修終了

今晩、お店に入れば研修終了です。 今日は宴会8人入っているので、少しは仕事が出来そうだ。 昨晩のお客さんは3組だけ・・・・。 確かに、朝から入店までの時間はPCと睨めっこで充実しているんだけど、入店すると暇なので、あまり仕事した気になれないなぁ…

Bフレッツ

NTTの下請け会社に頼んだばかりに開通が24日・・・。 俺が自分でやっていれば17日には開通したのに。 現在、北海道なので、当然ネットが無い。 まあ、冷蔵庫も無いのにネット環境なんてある訳が無い(笑) ネットが使えない生活は本当に厳しいです。 後、10…

誕生日

今日は事務局長の誕生日。 遠い土地での誕生日は寂しいねぇ。 と言う事で誕生会開催中(笑) 写真では見えないけど、ケーキもプレゼント。 誕生日おめでとう!!!

なんじゃこりゃ?

社長さんのご厚意でアパート借りてます。 不動産もやってるので。 でも、灯油が止まっるらしくストーブつきません・・・・。 でも、寒いのは局長だけで、モビルスーツ着てる俺は平気です(笑) 最大の難点はガスも供給されておりません・・・。 当然、シャワ…

本日の研修終了

残業ながら電波がございます(笑) 素直に更新します。 ジンギスカンにたいしての見方が少し変わりました。 帰って来て、一杯飲もうと思い、冷凍庫が無いので玉凍を買った。 キャンプ用のカップに入らない・・・・。 仕方無いので飯を喰うカップで飲んでます…

行って来ます。

本日より一週間の間、北海道にて研修を受けてまいります。 全く職種が違うと言う訳ではないので、そんなに心配はして無いのだが、やっぱり不安だと言えば不安。 おまけに、引越し準備も完全に終わって無いし、遣り残した事がありそうで不安。 ・・・・・まあ…

幸せ者

今日でイタ○アント○トともお別れです。 俺らの仕事は転勤はつき物。 今まで数々の別れをして来ました。 別れと言っても、死ぬ訳じゃない。 その気になればいつでも会えるし、それほど悲しいと思った事は無い。 共に仕事をして、助け合い、その人の事が判れば…

悲しい

引越しに付随する悲しい第二弾。 今だ実を付け続けているミニトマト達。 そして、ハバネロ。 ハバネロの苗を一本を廃棄しました・・・・。 新しい所に2本も持って行けないので、弱い方を全て切ってゴミへ・・・。 悲しいねぇ。まだ元気なのに。 実が3個つい…

お知らせ

〜田中漫画道場閉鎖のお知らせ〜 引越し代が出ないと考えていたため、少しでも身軽になろうと断腸の思いで漫画を売りました。 全部じゃないよ。 150〜180冊位かな? まあ、これだけ売っても1/10位だ(笑) これで得た金は5000円・・・・。 がっかりだ・・・…

誤解

昨晩は酔っ払い状態(興奮ぎみw)で思う事を書きなぐって、少し反省。 色々と誤解があったようなので、少し訂正。 まず、引越し代は出るという事。 会社の規定で既婚者は上限5万まで出るそうだ。 八戸来たときは全額出たけどね・・・・。 ○木君の時は何やら…

転勤

が決定しました。 昨日の続きになるんだど、まあどこに行くかはみんな判ってると思うので省略。 酔っ払ってるから言う。 はっきり言ってただの愚痴です。 サラリーマンだから、命じられたら全力で仕事はします。 でも、この先転勤がある人達がいるし、判って…

Xデー

明日はXデーです。 色々と複雑な思いです。 まあ、詳しくは明日の日記ですな。