「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

佐井でアジング?

22、23日とむつでお仕事。 22日の仕事が、早めに上がれたので行って来ました。 むつで釣りをするのも久しぶり。 てか、市内でシーバス狙いでしかやった事が無い。 どこに行くか・・・地元情報では、大間でソイが入れ食いだとか。 聞いたら2週間前の話でした…

秋田第3戦

予告通り行って来ました。 22時半、〇杉と青森出発。 とにかく時間が無いので、到着時間次第でポイントを変えて行く作戦に。 そこそこ早く能代に到着したので、足を伸ばしていつものポイントへ。 まあ、最近は行っても調子が悪いのであまり期待して無かった…

平舘海峡でアジング

むつの津軽海峡側の鯵はまだ大きいという情報があったので、〇杉とアジングに行って来ました。 津軽海峡と言っても、行ったのはむつでも無く、津軽海峡でも無く、平舘海峡ですが。 さすがに鯵の為に、佐井とかまでは行けません(笑) 津軽海峡の入り口だし、…

引っ越しました

引っ越したと言ってもブログの話。 それも、はてなダイアリーからはてなブログへ(笑) まあ、そのまま移行したので基本は変わらず。 過去記事も全て残っているはずです。 面倒なので確かめてはいないけど。 ダイアリーの方で見て、ここに飛んで来ているはず…

秋田第2戦

行っては来ました。 今回はパーフェクトボンズ。 ガソリンまき散らして来ただけ(笑) 周りも1本も上がらず。 やってる人もあまり居なかった・・・近い内にリベンジします。 ガソリンと言えばサンバーの燃費。 最近はむつや弘前など、遠乗りの連続をしていま…

今季、初秋田へ

今シーズン、初秋田へ行って来ました。 今年は近場で青物やアジングで楽しめたので、中々足が向きませんでした。 最近は青物も居なくなり、アジも小さくなってしまったので、シーバス狙いで行って来ました。 その日はむつで仕事。 6時に家を出て、15時前に仕…