「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

青森アオリイカ 最終決戦前

遅番終了後、行って来ました。 とりあえず風は弱くなって来たし、何とかなるかと。 前日、○杉が出撃して来たけど風がやらしかったそうで。 それでも胴長22cmが最大で7杯位は上げた様子。 朝方、南西の風から東風に変わる予報が気になっていたのだが・・・。 …

購入

すみません。 昨日、買わないって言ってたのにも関わらず・・・その晩買っていた者です(笑) まあ、釣りに行けないストレスから来る物欲ってヤツです。 それでも抑えましたよ。うん。 買ったのは・・・ エメラルダスINF 83MIでございます。 値段は14674円。…

青森アオリイカ 第5戦

行ったのは16日の火曜日深夜。 到着したのは0時過ぎてたから17日の水曜日か。 今更だけどバタバタと忙しく、東京出張があったりとアップが遅くなってしまった。 東京から帰って来て書いてるけど、これからすぐに仕事です(泣) どう考えても、マジでラストチ…

お休み

まともな休みは約1ヶ月ぶり(∩´∀`)∩ワーイ 日曜日、21時に仕事終了。 すぐに先っちょへ出撃。 風は強いが、南西の風+雨は降っても小雨だというヤホー先生の予報を信じて出撃。 カカシロードを走っている最中、西はたまにピカってます(汗) 携帯で警報注意報を…

青森アオリイカ 第4戦

休みが無いので、早番→遅番のコンボで行って来ました。 無理してでも時間を作らないとシーズンが終わってしまう・・・(泣) 18時過ぎ、青森出発。 本日、南西の風が強いし、波予報も3Mとか言ってる(汗) まあ、あそこなら出来るだろう・・・出発10分後にデ…