「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲・・・PCの魔力

○杉が新しいPCを買いました。 前のはメーカー物でPen4(多分)でVGAはオンボード。 ゲームをやるには苦労したようで。 まあ、6年間お疲れ様でした。 新しいPCは、Core i5 750のGeForce 240(だったっけ?) Core i3でいいやって言っていたのに、i5へ。 気持…

色々と日記

2月中旬から始めたダイエット。 78.5kgだった体重。 現在は70kg。 だが・・・70kgの壁が超えられない・・・orz 72kgまではすんなり来たが、2kg落とすのに1ヶ月かかった。 10日間全く変らずなんて普通でした(泣) 何とか、後2kg! 5月いっぱいまでかかるかも…

出撃!

車も帰って来たという事で行って来ました。 今回も○杉と一緒。 だが、○杉は次の日仕事なので、近場の夏泊へメバル狙い。 珍しくヤホーの天気予報が当たり、東風になったので久々にあのポイントへ。 潮止まり直前に到着したのだが・・・渋い。 おまけに外海は…

帰還

昨日、やっと車が帰って来ましたヽ(´ー`)ノ これで、何も躊躇わず釣りに行けるぞ。 修理箇所は・・・微妙! 微妙に歪んでるし、微妙に塗装が違うのが判る(笑) 現時点で判るなら、半年後には・・・はっきり出そう。 全て板金だったのに料金変らず・・・手…

PCな日々

事務局長のPCの調子が悪いという事で、うちに入院となりました。 PCはパワーデポの組み上げ販売の「ings」。 このPCは買った時から調子が悪く、1年も経たないうちにOSが立ち上がらなくなった。 その時は、BIOSみると勝手にクロックアップされている状態に。 …