「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

色々と日記

2月中旬から始めたダイエット。
78.5kgだった体重。
現在は70kg。
だが・・・70kgの壁が超えられない・・・orz
72kgまではすんなり来たが、2kg落とすのに1ヶ月かかった。
10日間全く変らずなんて普通でした(泣)
何とか、後2kg!
5月いっぱいまでかかるかも・・・。


横転事故やったせいで金が無い。
来月は車検だし・・・。
煙草代を稼ぎにパチンコ(1円)やっても負ける・・・このせいで金が無いのか?(笑)
まあ、制限つけてやってるから金額は大した事は無いのだが。
というより、海が荒れてて釣りに行けないと暇なのだ(笑)
給料日貰ってすぐに負けると・・・暇です。
んで、ちょっとだけ・・・結局負ける。
負の連鎖を断ち切る為、これは何か別な趣味を探さないと・・・という事でネットゲームを始めました。
ハンゲでパチンコはやっていたが、基本放置なので、すぐに飽きる・・・そうだ。
MMORPGにしよう。
ネットで知らない人とPT組んでやるのが基本嫌なので、ずっとこの手のゲームには手を出さなかったんだけど。
なので、ソロでも行けそうなやつを探してみた。
んで、こいつに決定。


「ミスティックストーン」


まあ、遊べます。
何時間かやってると3D酔いして、具合が悪くなるけど(笑)
そして、やっぱりボス系のクエストだと、ソロはキツイ・・・○杉でもやらないかなぁと思ったが、やつのPCはスペック不足でこのゲームは動かないし(笑)
という事で、海に出れない日は家に引きこもる事にしました。



車。
全て板金で直した訳だが、微妙です(笑)
微妙に歪んでます。
判るかな?↓




まあ、仕方無い。
事故った自分が悪い・・・諦めよう。
ナビも取り付け完了↓




FMVICSもフイルムアンテナ無しで受信したので、フロントガラスに貼り付けはせずにダッシュボートの上に配線だけ這わせてます。
秋田のシーバスポイントは入力済み。
でも、秋田の初戦はシーバスじゃなくて5月の青物かな?楽しみです。
そうだ!秋田で思い出した。
高速料金。
実質値上げじゃん!せっかくのETCが・・・ちゅーか、基本近いとこしか使わないんだから、もう少し考えてくれてもねぇ。
2区間とかで高速使えないじゃん。
実家に帰る時とかさ。
遠いとこに行く時には、日祝休みではない俺も恩恵を受けるが・・・別に遠いトコに行かないしねぇ。
秋田に高速が直で繋がってるなら別なんだけどさ。
秋田通いの為にも、通勤割と深夜割だけでも残して欲しい・・・。
以上、日記でした(笑)


(追記)

本日、70kgの壁を破り、68.8kgになってましたヽ(´ー`)ノ