「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

お休み

最後の休みになります。
研修は後5日!正確には後6日だが、最後は終了式で終わりだから、実際は後5日です。
今日は朝から荷物を青森に送り、少し掃除をしていたのだが、特にする事もないので、最後位どこかに行こうかと思っていたら雨・・・。
なら電車で出てみようと考え、すぐ近くの駅から京橋へ行ってみた。
この辺では一番大きい町らしいから。
さて、着いたはいいのだが、すっかり繁華街。
ウロウロしてみてが、あるのはパチンコ屋と風俗と食堂や飲み屋ばかり・・・何もする事が無い。
とりあえず、給料日という事で回転寿司へ。
当然、一皿100円(笑)
・・・。
・・・・。
・・・・・。
帰ろうか。
でも、往復860円も出してるのに30分で帰るのも癪なので、禁断のパチンコへ。
奇跡の価値を知りたく、エヴァをやった。
使った金は2000円(笑)
その金額では奇跡なんて起きる訳もなく、あっという間に終了。
京橋探検隊は約45分で終了・・・。
行かなきゃ良かった(泣)
する事無いし、今日はとっとと酒飲んで寝るかな(笑)