「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

終了

本日の体重体組成
体重 71.4kg
体脂肪 22.5%
基礎代謝 1626
骨格筋率 32%
内蔵脂肪レベル 10
体年齢 43才


・・・(# ゚Д゚) ムッカー
もういいや。減らない。
さすがに5日間、71kg台をウロウロされたらもう駄目なんだろう。
もっとカロリーを抑えろって事か。
1000kcalも摂って無いんだけどなぁ。
まあ、こういうダイエットは駄目な事は十分承知の上なのだが。
さすがに長いことダイエットをやっているので知識はあるのだが、俺に向かないんだよなぁ。


・一日三食バランス良く(無理)
・間食をしない(守れる)
・アルコールは控えめに(無理)
・夜遅い時間に食べない(仕事的に無理)

基本はこれなんだろうけど、無理な事ばかり(笑)



とうとう我慢出来ず、お米を食べました。
そしてパスタも食べました。
少量だけど。
ちゅーか、怖くて食えない(笑)
とりあえず、ダイエットというより維持モードに入ります。
基本は野菜中心。
油物と炭水化物を控えて、この体重を維持しながら、近いうちにまたリベンジします・・・多分。
まあ、18日間で▲6.6kg。
野菜中心の食生活が守られたなら、知らないうちに勝手に痩せるかもしれないが、とりあえず終了宣言。