「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

八戸沖防 〜男を見に旅へ出る〜

ここしばらくは休みになると、家に居る事が無い。 PCを前の状態に戻す為に、色々と構築しなければならない事があったので今週は出撃しないつもりだったのだが・・・。 メッセを復活させて、立ち上げてみると・・・○杉が居た。 少しチャットで話していると「…

購入

かなり迷ったが、結局PC買いました。 マザーから来る不調も多いし、最大の理由はOSがあれなので(笑) 知ってる人は知ってるだろ?俺のOS(笑) 自分で組む気だったのだが、エラーが出た時の事を考えたら面倒になり、パワーデポにてingsの組み上げを購入しま…

破壊

年明けそうそう、早くも不運が・・・。 PCの調子がおかしい・・・時々固まる。 なんじゃ?と思いつつ、再起動してみた。 そしたら・・・起動しません。 なんだ?なんだ?どうしたんだ? Cドライブが壊れました・・・。 Cドライブに当然システムが入ってます…

初釣りIN八戸沖防波堤

行って来ました。 今年を占う初釣りに八戸沖防波堤へ。 場所は前回を同じく、第二中央防波堤。 14時頃から○杉と行って来ました。 まだ時間が早いので、ヤリイカ&アブラメ狙いで早速開始。 ファーストヒットはアブラメ20cm・・・。 セカンドヒットはアブラメ…

初売り

初売りと言っても、正月早々に行った訳ではない。 行ったの昨日(笑) 元旦に釣り具屋巡りをしたかったのだが、いつもの如く仕事ですから。 そしてやっちゃいました。 先月からやってる、ボート貯金を少し崩して2点購入。 DaiwaのFREAMS KIX2506とNEO-VERSAL…

あけまして

おめでとうございます。 昨年は最後の最後までミソがつきました・・・。 まあ、毎年恒例の年末ジャンボは連番10枚、バラ10枚で相変わらずの300円が2枚。 それはいつもの事だからいいんだけど、昨晩実家に帰る為に高速乗ったのだが・・・。 期待してる人には…