「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サンバー編

サンバーディアスの燃費は完全町乗りでリッター9.2kmでした。 遠乗りだと、どれ位行けるか楽しみだったのだが・・・。 リッター13.1kmでした。 80〜100kmでの走行がメインだったので、50〜80km位で走行したらもう少し伸びるかもね。 まあ、スーパーチャージ…

今期初青物狙い&サンバーデビュー戦

連休を頂き、○杉と行って来ました。 また秋田へ。 昨年は同じ時期にイナダとサワラが釣れました。 今年も上がっているらしく、朝は青物、夜はシーバス狙いで出撃。 朝の3時にポイントに到着。 まだ暗いうちに場所を確保し、夜明けと共に開始するがのーばいつ…

完成

今日は終わるのが早かったので、昨日の続きを。 形は出来上がっているので、後はマルチレールに組むだけだ。 取り付け完了。 サイズはぴったりでしたが、重ねて組んであるので微妙に歪んでいる・・・まあ、いいや(笑) さすがハイルーフ。 アトレーの時と違…

納車

昨日、サンバーディアスが無事納車となりました。 あまりに時間が無かったので昨日はコンポの取り付けのみ。 サンバーの社外コンポ取り付けは前にやった事があるので15分程度で完了。 本日からルーフラックの作成に入りました。 100円ショップにてワイヤーネ…

またしても・・・

忙しいのが終わり、気が抜けたのか風邪ひいちゃいました。 喉いてーなと思っていたら・・・いきなり関節のあちこちが痛い。 今日も15時間労働・・・こりゃ早く帰って寝ないと。 スーパーに寄り、帰宅途中に いきなりエンジン停止(爆) 朝から何やら調子悪か…

買っちゃいました

はい。 皆様知ってると思いますが、あの車はもう駄目です(笑) 最近は寒くもないのにエンジンが吹け上がらない時があります。 最近は集中ドアロックの音が猫を蹴っ飛ばしたら鳴いたような「フギャ!」って悲鳴のような音がします。 藤田組の通りに、局長と…