「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

神経

今日はケーキカット及び銀紙で包む仕事をした。
メチャクチャ神経を使う仕事だ。
かつて、これほど神経を使って仕事をした事は無いだろう(製造業という部分で)
しかも!失敗すれば全て定価で買い取りというペナルティー付き。
昼から夕方まで黙々と仕事をこなしていたが・・・・。
チョコパイ2個破壊・・・(゜д゜)
そんな時、隊長が仕事で来店。
俺「チョコパイ食わない?」
隊「おお、いいよ食うよ」
俺「わが失敗したヤツなんだけど・・・」
隊「別にいいよー」
俺「じゃあ、定価でお買い上げお願いしまぁす」
隊「定価かよ!・・・ここに来れば金使うなぁ・・・」
俺「お買い上げ、ありがとうございます」
そんな感じで、本日の自分の買取は一個になった(笑)