「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

誰だ?

八戸が涼しい所と言ったヤツは?
今日だって、午前10時で県内最高の31度。
22:30分現在で27度もある。
八戸の夏はヤマセが吹きまくる為、30度超える事はほとんど無いと聞いていたから、エアコンが無いアパートにしたのに。
ここしばらく、青森、弘前、八戸で見れば、八戸が一番暑いじゃん。
とろけちゃうよぉ。
部屋の温度なんて、今でも30度は超えているよ。
でも、今年の夏が暑いんだろう。
北海道最北端の稚内でも、今日の最高気温が21度。
まあ、涼しいっちゃー涼しいけどさぁ。
明日は、八戸の予想最高気温が33度。
もう止めてくれー!田んぼや畑はもう大丈夫だべ。
今年は冷害にはならんだろう・・・少し涼しくなれ。
今晩から明日にかけて、広報部長が青森でキャンプしているみたいだけど、朝の7時には暑くて目が覚めるだろうな・・・。
うらやましいけど、夏のキャンプは朝が大変です(笑)
7月、8月はゆっくり寝ていられた記憶がない。
早く北海道に逃げましょう。
俺も連れていけ!みんな判ってると思うけど暑いの駄目でし。