「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

俺の北海道

rainmanは現在、留萌市にいるそうだ。
うーん、留萌は思い出に無いなぁ。
通った事はあるけど。
でも何やら、楽しそうだねぇ。行きたいねぇ。
rainmanも釣りをすれば、もっと楽しいと思うのだが「釣竿貸すよ」と言っても「いらん!」と言われた。
やっぱり、男は朝から漁だよ。
北海道は海でも川でも漁です。
朝の食卓に釣れたての魚が並ぶ。
うっとりですよ。
お世話役が行けば、朝から漁に誘われる事になると思うけど、ちょっとはやってみ。
釣れれば本当に楽しいから。
炊事補佐もやる気があるなら、貸してやるから八戸に道具を取りに来い。
ついでに、エアコン陸送してくれ!暑いのだ(笑)