「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

 休みです。

本当は休みじゃ無かったのだが、社員の男が「店長、スケジュールに納得出来ません!」と突然言って来た。
「んー?何がだ?」と聞くと「自分が2連休で、店長が連続出勤なのが納得出来ません!自分と交代しましょう!」と言って来た。
「いいよー別に」と言ったのだが、首を縦に振らないので「判った。じゃあ休むよ。わりーなー」と明日休みになった。
正直助かった。
最近、忙しかったのもあると思うけど、何だか肉体的に非常に疲れています。
ドー○ツの時ならデスクワークで座る時間はあったんだけど、今は全く無い。
今日も休憩5分で座っただけ。
昔は全然大丈夫だったけど、35歳を過ぎた今はちと辛いのだ。
まあ、所詮肉体的に疲れてるだけで、精神的に疲れてる訳では無いので、大した事はないのだが。
精神的に疲れるのはマジ辛いっすから。
まあ、休みは大切だって事で。
でも、明日は雨らしい・・・海とか考えたんだけどなぁ・・・(泣)
話は変わるけど、炊事補佐とお世話役は、今晩22:00に青森を無事出発。
楽しんで来いよー。