「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

やっと合流

本日、夕方17時にやっとrainmanが到着。
昨晩飲みまくったそうで、ダラダラやって来たらしくかなり遅い到着。
まあ、これから色々と話しを聞きたいと思います。
本日は、朝から川釣りに出かけ、見事にボンズ
やっぱり湖の支流は駄目だ。
川で一匹も釣れないなんて北海道では初めてだわ。
9時過ぎてからパークゴルフに行く。
ここからは衛生班長調子悪いのでお留守番。
終わってからは有珠山の噴火口へ登頂。
ハアハアして虻田へ。
よく判らん所で飯を食い、海釣りへ。
山田社長は小学校以来のチャレンジ。
リリースサイズしか釣れなかったのだが、山田社長が35㎝のアブラメをゲット。
見事に本日の食卓に並びました。
さて、気になっていた雨ですが降水確率10%まで落ちました。
rainmanより山田社長の晴れ男ぶりが勝っていたようです(笑)