「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

パート2

まあ、昨日のは土産じゃなくて余り物だったのだが、今日のは違う。
隊の連中なら、ほぼ全員知ってると思われる「大○洋」のポスターである。
密かに、このポスターを買うのも今回の旅の目的の一つだった。
本当はrainmanに頼んだのだが「途中で買うの忘れたから炊事補佐に頼めば?」と言われたのだが、補佐も買ってこず・・・。
この時は、自分らが北海道に行けるか微妙だったのでお願いしたのだが、行けるのが決定したので、まあ自分らで買おうという事に。
帰りに函館○井のH○Bコーナーで無事購入。
こんな物どうすんだ!って意見がほとんどだと思うけど、まあ気にしないで(笑)
欲しかったのよ!しかも本気で。
いやぁ、買って良かった。
部屋が明るくなりました(笑)