「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

疲れた・・・

キャンプから帰って来ると、どっと疲れが来ます。
原因は「飲みすぎ、寝不足」なんだろうけど、年もあるんだろう。
八戸に帰って来る為の移動というのもあるんだろうけど、最近は特に疲れるようになって来た。
でも、北海道なら「あまり飲まない、早寝早起き」なので、それほど疲れないんだよねぇ。
青森開催だと、一夜で燃え上がらなければならない宿命の為か、どうしても飲みすぎてしまう。
北海道なら「よし!朝5時に起きて釣りだ!」とか言って起きるんだけど、青森だと寝る時間も遅いので「そういえば、キャンプ場の横の川で釣れるって話だよなぁ・・・いいや寝よう・・・」となってしまう。
起きても、二日酔い+寝不足で何もする気にならん。
うーん・・・堕落してるねぇ。
まあ、北海道以外でのキャンプは、ずーとこのスタンスだから今更なんだけどさ。
そして、これから奥様の実家へ行って、また飲みます。
今日はちょっとキツイなぁ。
今晩は、父さんとの潰し合い対決に負けそうだ・・・。