「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

予想通りなんだけどさ・・・・。

昨晩、メッセでrainmanとお話してた。
最近の炊事補佐の日記を見ていて、気になってた事を聞いてみた。
結婚はまだ未定だけど、やはり彼女は海を渡る事が決定したらしい。
それも来年1月末だって。
さみしくなるなぁ・・・。
でも、喜ばしい事だろうし、予想はしていた事。
送別会はやらねばならんなぁと。
でもこの季節。今年は暖かいとはいえ、さすがに1月は雪だろう。
雪上かい?そっちの方が君はうれしいのかい?
1月に新年会やる予定らしいので、その時でいいんじゃないかな?(笑)
どうでしょ?事務局長殿?
ちなみに日曜やれるなら、rainmanも海を渡って参戦すると言ってましたが(笑)