「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

お年玉

rainmanからお年玉頂きました。
密かにメールを10日間開いてなくて今日見たら彼からメールありました。
正月休み使って編集してる話は見てたけど、あれを編集してたんだね。
ありがとう。そしてお疲れ様。
楽しみましたよ。仕事疲れがぶっ飛びました。
奥様だけじゃなく、妹も喜ぶでしょう。
でも、個人的には「カントリーサインの旅2」が早く観たいです。
もう2005年だよ?まだかな?てっきりこっちを編集してるもんだと思ってだもので(笑)
ちなみに北海道2004のテープは、こちらもまだ見てない常態なので、早く編集して返してね。