「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

今日は休み

今日は朝から買い物に出かけた。
青森にもあった(潰れた)OAシステムプラザが本日リニューアルオープンして「PC DEPOT」として生まれ変わったのだ。
オープンセールなので安い物があるだろうと思い、前の日八戸の実家からチラシを貰って物色しておいたのだが・・・。
正直、ムカついて帰って来た。
オープンが9時からなので少し早めに出かけ、8時30分には到着。
はい。とっくにオープンしてました・・・。
狙っていた「HDD200G 7970円」・・・とっくにありません。
次に狙っていた「IXY400 14700円」・・・当然ありません。
ちゅーか、特価品がもうほとんど完売・・・。
まあ、朝早くから並んでいた訳じゃ無いので仕方無い。
実家の父さんの為に、写真紙を購入。
これも特価品で120枚入り397円。
1000円以上お買い上げで抽選が出来るので、たいして欲しくも無い「CD-R」を購入。
んで、レジに向かうと・・・。
レジ前は長蛇の列。たかが写真紙とCD-Rを買う為に10分以上並んだ。
目を離した隙に、しらねーオヤジが割り込みしてるしよぉ・・・本気で後ろから蹴ってやろうかと思った。
んで、俺が会計中に今度は後ろにいたオヤジが横から割り込んできやがった。
おめーは今会計してるのが見えねーのか!殺すぞ!全く・・・。
なんでこんなにオヤジ達は自分勝手なんだろう。
んで、最後に抽選して来ました。
まあ、書かなくても判ると思うけど「はずれ」です。
白玉です。
でも、ムカついたのよ。
なぜかと言うと、俺の前の女性がフジの「FinePix」400万画素のデジカメ当たったのよ。
したら「持ってるからいらない」だって。
俺は欲しいぞ!玉を中に戻せ!
だが、玉は戻される事は無く、見事にはずれでした。
あーあ・・・何かと腹が立ったなぁ・・・行かなきゃ良かった。