「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

転んだ

久々に転んだ。
仕事帰りに駐車場で、車の目の前で滑って転んだ。
氷の上に新雪が乗っており、気がつかなったのだ。おまけに革靴だし。
ポケットに手を突っ込んでいたので、受身も取れずに道路にエルボーかました。
本気で痛い。肘にヒビが入ったかと思った。
それを見ていた社員の高○君は、うれしそうに「大丈夫ですかぁ!!」俺の上に飛び乗ってきた(笑)
そして「お疲れ様でしたー」と言いながら、ぼそりと「明日みんなに教えてやろう」と笑顔で言っていた。
転ぶ事はそんなに恥ずかしい事なのかい?
まあ・・・恥ずかしいわなぁ(笑)