「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

休む!

もう駄目だ!!!
限界です。ストレス溜まって仕方ねぇ。
やるぞ!キャンプ!20日でどうだ!
ちゅーか、無理してでも20日ぜってー休む。
下の連中は、俺に休み譲ってでも休んでくれと言ってるけどさ・・・。
部下に金も来ない状況で休みを奪うのはどうかと思って休んで無かったのだが。
すまんな。みんな。ありがとう。
どうせ、サ○タオープンすれば、ますます休めなくなるのは目に見えてるし、今回は甘えさせて頂きます。
予定、月見野。雪あるなら憩いの牧場で。
人が集まらなくても仕方ねぇ。行けそうな人集まれ。
やるぞ!社長!たとえ2人でも!