「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

コンビニ

ラ○アの帰りに必ず寄るミニストップ
今日も帰りに寄った。
まあ、いつも同じ物を買って帰るんだけど、今日の店員は一味違った。
俺が行く時間はいつも同じ店員で、今日も同じおじさんと30台の店員だったのだが、いつも通りに酒を4本買ってレジに行った。
俺がおじさん側のレジに行った時に、若い方が何やら動いてレジに並んだ。
そして、いつも通りに言った。
マイルドセブンのライト2つください」と。
そしたら「はい」と言われて、その場でニュと出て来た。
そう。彼はすでに準備していたのだ。
うれしいやら、なぜか悔しいやら。
覚えてもらってるらしいのでうれしい事なんだろうけど、「今日もお前はこれだろ?」と思われてるのが悔しい(笑)
悔しいから、今度セブンスター2個でも頼んでみようかな?