「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

やっちゃった・・・

とうとうやっちゃったよ。
いつか絶対にやると思ってた。
本日、私は2店舗で出勤でした。
ラ○アのバイトから携帯に電話が来て「店長!何してるんですか!」と。
僕は今チーノに居ます。はい。ごめんなさい。スケジュール間違いです。
とんだ勘違いです。
当然、分身は出来ません。
こんな時に限って、両店ともに人が居ない。
仕方無いので、○杉に電話。
しかし何回かけても出ない・・・。
合わせれば30分以上鳴らしてた。
だが、あいつは電話に出ず、挙句の果てに「こちらはNTTドコモです・・・」のメッセージ。
バイブにしていたうえに電池切れだったそうで、14時頃起きて店に電話を入れて来た。
普段暇な事が多いのに、こういう時に限ってチ○ノも忙しく、ラ○アも忙しかったらしい。
夕方にラ○アに行ったらみんなの目が厳しかったよ・・・。
すまん。本当にすまん。