「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

来ました!!とうとう夢の70kg台。
ダイエットの始めに目標にしていた体重です↓

ダイエット開始時より12.1kgのダウン。
多分、80kgを切ったのは2000年に北海道に約20日行って、帰ってきたら10kg痩せてた時以来です。
最近はすっかり野菜好きになり、酒を飲んでもほどほどという生活が功をそうしているのでしょう。
そして米は一切食わない(イベント時は除く)
基本的に朝、昼食わないしね。
これだけで毎日0.5kgは痩せていっております。
現実ダイエット終了宣言してから3.7kg減っております。
まあ、酒飲んだ日は増減無しなんだけどね。
8月後半には70kg前半位になってる予定。
まあ、あくまでも予定。
油断するとあっという間に崩れます。
現実今日は「目標達成記念」と言って飲んでますから(笑)