「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

今日はお休み

何だけど、マジで何もしない休みでした。
午前中、どうしてもやらないとならない仕事があったのでラ○アに行ったけど、帰って来てからはマジで何もしていない。
夕方17時に奥様と飯を食いに行っただけ。
ずっと気になっていた「大安食堂」のカリカリチキンを食って来ました。
美味かったけど、ちと高いね。ありゃ。
でもランチはリーズナブルで店員の愛想もいいので、今度は昼に行って来ます。
飯食いながら酒飲み続け、現在に至るので眠いです。
まだ、21時になってないけど寝ようかなぁ・・・・と考えてる次第でございます。
でも、今日は毎週楽しみにしていた「電車男」が最終回(笑)
22時まで起きていられるかなぁ・・・。