「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

クリスマスとは?

本日の体重体組成
体重 69.6kg
体脂肪 20.1%
基礎代謝 1611
骨格筋率 33.2%
体年齢 39才
体重は69kg台で安定してるが・・・・。



昨晩はクリスマスイブでしたねぇ。
皆様どうお過ごしになられましたでしょうか?
我が家は知らん人の誕生日を祝ってどうする!って事であまり関係ありません。
ケーキ食って、チキンを食べる日って感じ。
もしくはカップルがイチャイチャする日。
まあ、それもこれも小学校にあがる前から「サンタは死んだのよ!!!」ばりに育てられ、それ以来サンタは家に来なくなってしまったからだな(笑)
昨晩は凄い暇。20時まで客数0。
まあ、当然っちゃー当然だ。
イブの夜にジンギスカン食うヤツがいる訳ない。
と思っていたら・・・・・。
20時過ぎたら、怒涛のラッシュ!!!
あっという間にほぼ満席だ。
オープンから来ていれば10万位行ったかもなぁ・・・勿体無い。
ちなみにケーキは食べませんでしたよん。
酒はかなり飲んだけど(笑)