「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

ゴミ箱

本日の体重体組成
体重 67.7kg
体脂肪 17.9%
基礎代謝 1591
骨格筋率 34.1%
体年齢 37才
体脂肪と骨格筋率がやばい・・・。


出勤前に日記を書こうとしたのだが、はてなのメンテかシステム障害で書けなかった・・・。
まあ、ネタが出来たので良かったのかな(笑)
今日の仕事が終わり、ゴミを捨てようと思ってゴミ箱があるトコに行ったのだが、なぜかゴミ箱が無い・・・。
ゴミ捨てられねーべな!!!と思いつつ、今日の強風に飛ばされたんだろうなぁと自己完結したのだが、ふと横を見るとゴミ箱の蓋が立てかけてあった。
何で蓋だけ・・・???
普通に考えて、風に飛ばされたなら全部無いよな・・・?親切な人が居て蓋だけ持って来てくれた???うーん判らん・・・。
単純に考えれば「風で飛んだけど蓋が無事だったので親切な人が蓋だけ置いた」「風で飛んだけど、偶然にも蓋が外れて横に落ちた」「盗まれた」。
皆様はどう考えますか?(笑)
明日買いに行かないと・・・面倒くせぇ。