「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

やられた・・・・

いつも出勤前にプランターに植えてある野菜達を見てから出て行く。
その日の朝は何か様子が違った。
あれ?何か倒れているぞ・・・・。
折角、実のついたミニトマトの枝折れてるし・・・。
この枝に実が10個位ついてたのに。
初めは猫かと思った。
でもちと様子が違う。
明らかに人為的な折れ方をしている・・・。

もしかして・・・
もしかすると・・・
やっぱり奥様でした!
酔っぱらって帰って来てプランターに突っ込みやがったらしい(゚Д゚#)ゴルァ!!
その他、やっと花がついたインゲン2本も折れてしまってお亡くなり・・・。
ミニトマトも自立出来ない状態で、今朝見たら萎れている所を見ると根本から折れている可能性大。
何してくれんのよ・・・全くよぉ・・・(ノД`)