「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

あれ?

明日はrainmanの壮行会。
送別会じゃ無くて、あえて壮行会と書こう。
天気は何とかもつなーって思っていたんだけど・・・。
朝の天気予報を見たら何と雨・・・( ゚Д゚)
曇り時々晴れとかだったんですが・・・。
どうやら最後の最後まで彼の伝説は続くようです(笑)
まあ、雨の中のキャンプもいつも通りって事でいいでしょう。
気をつけて来いよー。待ってるよん。
私事ですが、体重がやっと66kgまで落ちました。
後2.5kg!頑張れ俺!
いつも行ってるローソンの店員に「何か疲れ切ってますねぇ。朝から夜中までですもんねぇ・・・ゲッソリしてますよ」と言われた。
とりあえず「いやぁ寝不足でねぇ」と言っておきましたが違います。
痩せたんです(笑)