「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

とりあえず

朝、体重を量ったら66.5kgでした。
まあ、2日間の暴飲暴食で0.5kgの増ならよしとしましょう。
夜に酒を飲まないと、寝る時間が異様に早い。
帰って来たらもう寝るって感じ。
そして、9時前には起きるんだよねぇ。
今日は早く起きてする事が無かったので、しまむらに服を買いに行って来た。
帰って来てタグを外そうと思い、ハサミで切ろうと思ったら変なオマケがついていた。
ネックレスっ言えばいいのか?まあ、男のアイテムですね。
基本的にうざいので絶対身に付ける事は無いんだけど、折角なので装着してみた。

似合わねぇ・・・・( ゚Д゚)
ビックリするほど似合わねぇなー。俺。
こういうのは社長にお任せます(笑)
速攻ゴミ箱に捨てました(笑)
今日気がついたのだが、TシャツがLだとかなりデカイ。
Mで丁度いい。
去年は3LのTシャツ探すのに一苦労してたんだけどなぁ(笑)
痩せたんだなぁーと今更ながら実感しました。